北城そふぃはレッドフラッシュより過激露出で注目を集める方が好き?

レッドフラッシュ(梅干し)を食べると人格が変わっちゃうぐらいハイパー元気になるそふぃちゃんが、ハイパー元気状態を通り越して妖艶なエロさまで醸し出す!Kaleidoscope,の「プリ○ラそふぃコスプレ写真集 REDFLASH」は、プリパラのアイドル・北城そふぃちゃんのコスプレROM。これぞまさにレッドフラッシュ効果!?それとも、レッドフラッシュじゃなくて露出がお好き!?

きれいなショッキングピンクの髪がかわいいそふぃちゃんは、2種類の衣装で撮影に挑む。まずはラフなジャージ姿。グレーのジャージを着崩している感じが超キュート!そしてグレージャージの下から見えるのは、あざやかな青いランジェリー!黒のリボンやラインがエロエロだ。ランジェリーが鮮やかな色なので、白くて滑らかな肌がとてもよく映えているぞ。そしてもうひとつの衣装は可愛いステージ衣装×真っ赤な下地に白黒レースがセクシーなランジェリー。実はこのレースの部分が透けていて、お尻のあたりなんて超セクシーになっているのが抜きドコロ。履いているだけでセクシーなのに、サービス精神旺盛なそふぃちゃんはクイッとランジェリーに指をかけて中をチラ見せ。さすがアイドルだけあって、サービスにかけてはプロ中のプロなのだ!

プリ○ラそふぃコスプレ写真集 REDFLASH
・サークル:Kaleidoscope,
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年1月1日

●関連記事

女らしい曲線美が抜ける!エヴァ・マリのエロ美しい下着姿に萌え死ぬ

髪の流れが躍動感を演出しつつ、ブラとパンティをきっちり着こなしているで、まさに下着カタログの表紙のような美しい仕上がり。Kaleidoscope,の「新世紀イワチャゲリヲン」は、そろそろ新劇場版最新作の情報が出始めたかなと気になる新世紀エヴァンゲヲンより、真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ写真集だ。モデルさんはすらりとした体型が綺麗な岩茶さん。岩茶さんの纏う少女の雰囲気とマリのキャライメージが見事にマッチして素敵なコスプレROMに仕上がっているぞ。ちょっとズラし気味の眼鏡もマリっぽくてGood!

キーワード: , プリパラ, 露出

2015年01月28日 23時56分