後輩に寝取られた母は中出し調教で肉奴隷にされてしまいました…

自分の母親が若いチンポに夢中になって腰を振っている…。母を慕う少年にとってこれほどまでにトラウマになる光景はなかなかない。なまけもの騎士団「アンスイート 和久井和美+SIDE安達雅史1+2+3」は、そんな母寝取られの焦燥、そして背徳的な興奮をたっぷり味わえる一作。寝取られ&母親フェチは必見の1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ…この子に堕とされる…わたし……もうだめぇ……
和久井和美は、女手一つで育てた息子・良介と二人暮らし。彼女にとって息子はこの世で最も大切な存在だった。しかし夫がいなくなってから長いこと男日照りだった彼女の牝の本能を呼び覚ましたのは、あろうことか最愛の息子と同年代の少年だった。ある日、和美は酒を飲んで酔いつぶれたところを、息子の後輩である安達雅史の策略にハマり、陵辱されてしまう。雅史は若いながらも狡猾で、彼女を脅し、精液便器になることを迫ってきた。雅史との関係を息子にバラされてしまうことだけは避けたいという想いから、その脅迫に屈してしまう和美。その後の彼女を待っていたのは若いチンポでいいように翻弄され続ける毎日だった。ハメられながらダブルピースで写真を撮られたり、お尻にデカデカと卑猥な落書きをされたり、他人が見ている中で露出しながらオモチャをカワされたり……。繰り返される恥辱と調教で、しだいに人妻の肉体は淫らに染め上げられていく。




アンスイート 和久井和美+ SIDE安達雅史1+2+3
・著者:なまけもの騎士団
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年01月27日

●関連記事

寝取られた恋人はアイツのチンポでイキ狂う淫乱女に変わっていた…

大好きな恋人以外の男とのセックスは女にとってはイヤなはず…。しかし快楽を覚え込まされた肉体はいうことをきかない。なまけもの騎士団「アンスイート 井上愛 私は誰を愛してるの・・・大好きな恋人・・・それともアイツ・・・act1」は、大切な彼女「井上愛」が堕ちて行く姿を描く寝取られストーリーの第3弾だ。

キーワード: なまけもの騎士団, 奴隷, 母親, レイプ, 調教, 言葉責め

2015年01月27日 23時55分