催眠なんかでしらべちゃダメぇっ!弟の嫁&娘のビッチな本性を暴け

女には誰でも秘密の一つくらいあるもの。男はバカなのでダマされてしまいがちだが、催眠があれば、そんな秘密もすぐに暴くことができる。小松菜サラダ「催眠なんかでしらべちゃダメェっ(号泣)!!!」は、弟から家族の身辺調査を依頼された主人公が、彼女たちのビッチな秘密を暴きまくり犯しまくるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい顔して…こいつらこんなにドスケベだったのかw
現在絶賛失業中の主人公は、双子の弟にこき使われ、小遣いをもらう日々を送っていた。心の中では忸怩たるものを感じていた彼だったが、ある日、弟から新たな依頼が舞い込んできた。それは嫁と二人の娘の身辺調査。しかし弟は知らなかった。兄が催眠術をマスターしていることを。催眠術を利用することで、相手に自分を見えなくしたり、記憶を書き換えたり、心の中をおもらしさせたり……。そんな能力を使って天然爆乳な弟の嫁、かわいい顔してビッチな弟の娘×2の秘密を暴きまくる。こんなドスケベどもは許しておけない……ということで調査の名の元にオチンポでお仕置きしてやるのだった。



催眠なんかでしらべちゃダメェっ(号泣)!!!
・著者:小松菜サラダ
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年01月25日

●関連記事

退魔士とHし放題!ディーゼルマイン「自由自在にエロ催眠」

ディーゼルマイン「自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~」は、美少女退魔士の仲間となった主人公が、催眠の力を手に入れて美少女退魔士たちを犯しまくるADV。催眠能力で人生の筋書きを好き放題に書き換えて、犯りまくり人生を手に入れるのだ!!

キーワード: 小松菜サラダ, おっぱい, 絶頂, 調教, レイプ, 洗脳

2015年01月25日 23時57分