芸術的なまでに美しいワレメ!完全で瀟洒な従者が魅せるエッチな一面

Glossy Rabbitの「東方星冥夜」は、東方シリーズの人気キャラでコスプレをする方も多い可愛らしくカッコ良いキャラクターのコスプレ写真集。レミリア・スカーレットに仕えるメイド長である彼女、わからない人は「咲夜さん」と聞けばわかるのでは?東方を知らない人でも一度は目にしたことがあるはず。そんな誰もが愛するキャラも、艶兎さんの手にかかれば大胆でエッチに、そして可愛らしくなってしまうのだ!

東方プロジェクトシリーズの人気キャラ十六夜咲夜ちゃんは、一人でメイドの仕事をこなし主のレミリアに服従している同人的にはありがたいキャラ。マイペースな性格ながらも、核心をついたことを直言する、いわば最強メイドなのだ。そんな魅力的な咲夜さんをお茶目にそして見やすく魅力を伝える本作はさすがといったところ。なんといっても咲夜さんに大切なのはそのルックスと引き締まったボディ。その点においても艶兎さんの写真は文句のつけようがない。イメージが崩れるから見るのをやめておこうなんて言わず、ぜひとも一度サンプルを見てほしい。透明感のある青を基調としたクールビューティーは、きめ細やかな白い肌がとてもよく映えている。艶兎さんが魅せる咲夜さんの新たな魅力に溺れることができる一作だ。

東方星冥夜
・サークル:Glossy Rabbit
・価格:2,100円 (税込:2,268円)
・発売日:2015年1月17日

●関連記事

透き通るような肌が眩しい!ユウナって純朴そうなのに見せブラなんだ

日本の二大RPG作品と言えばドラゴンクエストとファイナルファンタジーである。ドラゴンクエストは冒険色の強いイメージでファイナルファンタジーはドラマ色の強い作品だ。現在ではドラゴンクエストもファイナルファンタジーもスクエアエニックスの開発しているゲームになるのだが、元々は別会社でライバル会社でもあった。特にファイナルファンタジー側のスクエア最後の作品FFⅩは高評価の作品でもある。今回はそんなFFⅩのコスプレ写真集「祈り子はザナルカンドの夢をみるか?」(Glossy Rabbit)を紹介しよう。

キーワード: Glossy Rabbit, 東方Project, メイド, 魔法, おマンコ

2015年01月25日 23時58分