バカだが体はエロいギャルは催眠で肉便器にするのが正しい使い道

オバカなギャルはろくなもんじゃないが、体だけは発育してたりするから困る。MC「ギャルを催眠で淫乱ビッチに変えた結果(フルカラーコミック)」は、そんな生意気ギャル生徒に手を焼いていた教師が、バカ女どもを催眠でビッチに変えて、ハーレムを構築するデジタルコミック。生意気ギャルは犯してナンボなのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たちは悪い子です…先生のオチンポで教育してください…
憧れだった女子校の教師になった主人公だが、ほどなくして絶望した。そこは体だけは成長してるくせして、脳には栄養の行っていない馬鹿女どもの巣窟だったのだ。ギャルどもは教師である主人公をバカにし、生意気な態度を取り続ける。それならこっちにも考えがある。というわけで催眠術を駆使して、ギャルどもを指導することにしたのだ。とくに生意気なギャルをクラスメイトの前で全裸にして反省させ、フェラ奉仕で大人への感謝を教える。さらに巨乳ギャルを呼び出して連続挿入。ちっぱいギャルにケツ穴を舐めさせたり、処女を捧げさせたり……。教育の甲斐あってギャルどもはすっかり素直になり、全員で教師様のオチンポを奪い合う模範的生徒となったのだった。


ギャルを催眠で淫乱ビッチに変えた結果(フルカラーコミック)
・著者:MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月22日

●関連記事

非リア充を救う究極の法律!性活保護法で女性職員とやりたい放題

「すべて国民は、健康的で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と憲法はうたっているが、セックスに関してはスルーされている。MC「性活保護法が導入されました(フルカラーコミック)」は、セックスに恵まれない非リア充を救う究極の法律が制定された世の中の物語。性活保護法でどんな男でもセックスしまくれるのだ。

キーワード: MC, 奴隷, ギャル, 乱交, 洗脳, 巨乳

2015年01月22日 23時51分