村中の女たちが淫乱化!ショタのチンポを奪い合う逆レイプの淫夢

サキュバスは男の性を貪るだけでなく、女たちをもド淫乱にするチカラを持っている。もんすたーぼっくす「サキュバスに支配された村」は、サキュバスの魔法によって支配された村を舞台にしたゲーム。主人公の少年を操り、欲情した女たちの襲撃を避けながら、目的地を目指していく。逆レイプの嵐に耐えられるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■シスター、エルフ、女戦士、女友達…村の女が全員発情!
平和な村に住む少年カイトは、姉と共に宿屋を切り盛りしている働き者の素直な少年。しかしある日、村にやってきたサキュバスによって、村の女たちが全員発情状態にさせられてしまった。彼女たちにとってかわいく健気なカイトのオチンポを垂涎モノのお宝。そのチンポを咥え込むべく、次から次へと女たちが襲いかかって来始めたのだ!

本作は、主人公を逆レイプしようと襲いかかってくる女たちから逃げ回り、目標地点を目指す避けゲー。RPG形式をとってはいるものの戦闘はなし。村のすべての女性キャラが、カイトとのエッチを狙って攻めてくるので、突き飛ばすかエッチをするかを選択しよう。突き飛ばして先に進むもよし、逆レイプを受け入れて快楽に呑まれるもよし。仲の良かった友達、魔女のお姉さん、サキュバスの手下、エルフ、女戦士などなど、さまざまな女たちがチンポを求めて群がってくる。受け身シチュでの逆レイプをサクサク堪能できるぞ。


サキュバスに支配された村
・著者:もんすたーぼっくす
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月22日

●関連記事

逆転なし!女性上位の逆レイプ!もんむすの陵辱攻撃が凄すぎるぅぅぅ

「もんむす・くえすと!」は、モンスター娘たちによる逆レイプに次ぐ逆レイプで、エロ同人界に一大旋風を巻き起こした。天乙宮「もんむす・くれすと! 3 ~ふたなりエルフの淫虐調教~」は、そんな「もんむす・くえすと!」の2次創作。天使の少年が、ふたなりエルフをはじめとしたさまざまなモンスター娘たちに逆レイプされ、精液を搾り取られまくっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: もんすたーぼっくす, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 言葉責め, 男性受け

2015年01月22日 23時55分