金欠のうさぎさんが売春セックス!危険日だけど中に出しちゃうよ♪

RPGなどに登場する冒険者たちは、何かと物入りだ。武器や防具のほか、薬草などの道具、宿屋代など、お金はいくらあっても足りない。おこっ亭「うさぎさんのパコパコお金稼ぎ」は、金欠の冒険者うさぎさんが、路銀に困っておじさんと売春セックスしちゃうCG集。危険日なのに中出しされちゃううさぎさんがエロかわいいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなのレイプなんだからねっ!いけないことなんだからね!!
「わたし冒険者なのですが路銀に困ってしまいまして…」「もし助けてくださったらわたしの一番を差し上げます」。金欠の冒険者うさぎさんは、そういってお金を持っていそうなおじさんに声をかけた。「今日はすっごく危ない日なので避妊はしていただきますが」。その言葉を聞いておじさんはにんまり。エッチになだれ込んだらもうこっちのもの。「危ないのは困りますぅ」とうさぎさんは懇願するが、おじさんはおかまいなし。むしろ孕ませセックス大好きなおじさんは、うさぎさんのおまんこをデカチンポで責め抜いて、膣内にびゅーびゅーと生精子を注ぎ込んでいくのだった。


うさぎさんのパコパコお金稼ぎ
・著者:おこっ亭
・価格:108円(税込)
・発売日:2015年01月21日

●関連記事

敗北陵辱、全裸徘徊、売春……二人の豊乳騎士のエロと冒険のRPG

女騎士という職業は、強く美しいだけに、男どもの欲望を吸い寄せる存在だ。enuemu「二つの剣の物語」は、女騎士を目指す二人のヒロインが、エロと冒険の旅を繰り広げるRPG。オーソドックスな造りなRPGだが、衣服が破れるアーマーブレイク、敗北陵辱、売春など各種のイベントエッチなど、充実のエロイベントが用意されているぞ。

キーワード: おこっ亭, コメディ, 売春, ファンタジー, 中出し, 孕ませ

2015年01月21日 23時55分