マジ童貞?キモーイ!仕方ないからビッチマンコに入れさせてやんよ

巨根なのに未使用。そんな童貞チンポはビッチ娘にとってはまさにお宝といっていい。そのファースト中出しザーメンを味わいたいと思うのは、ビッチにとって当然のことなのだ。パルめぞん「童貞の純粋な気持ち?そんなのビッチマ◯コがぐっちゃぐちゃにしてやんよお」は、幼なじみのJKビッチが、童貞チンポを強奪するCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■童貞のくせにデカマラしやがって…マジぶち犯してぇ!!
幼なじみの沖野エリカは、子供のころはおしとやかだったのに、今ではすっかりチンポ大好きのJKビッチになっていた。初体験は小5、エッチなんてただのコミュニケーション。彼女は隣に住む主人公がまだ童貞なのをバカにしていたが、彼のチンポが巨根であるのを知ってしまい、その味を試したくてたまらなくなってしまった。

主人公は「初体験は処女」と夢見ていたのだが、エリカの性欲はすでにマックス状態。彼氏を連れ込んでエッチしたり、バイブでのオナニーではもはや満足できないエリカは、ついに実力行使に出た。夜中に窓から侵入した彼女は「やるぞ今スグ」と迫り、童貞の夢をぶちこわしにしていくのだ。「ホレっおっぱいだぞぉ。どうせ見るの初めてだろクソ童貞」「おまんこモスンターだ!しゃぶれぇぇ」「遠慮せずイケっていっってんだろぉおぉ」とむりやり童貞チンポを逆レイプし、ザーメンを搾りとっていく。こうして彼の初体験は気持ちいいけど阿鼻叫喚なものにされてしまったのだった。



童貞の純粋な気持ち?そんなのビッチマ◯コがぐっちゃぐちゃにしてやんよお
・著者:パルめぞん
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月20日

●関連記事

幼なじみがビッチになってた…でもヤラせてくれるからまあいいか…

幼なじみの女の子は、男にとっては特別な存在だ。そんな彼女が非処女のビッチになっていたなんて信じたくない…でもヤラせてくれるなら……。†JAPAN「SF」は、そんな複雑な心境の中で彼女とのエッチに溺れて行っちゃうエロアニメ。3DCGながら2Dアニメのような質感でのエッチ動画をたっぷり楽しむことができるぞ。

キーワード: パルめぞん, 幼なじみ, ギャル, 中出し, 男性受け, 巨根

2015年01月20日 23時55分