「天体のメソッド」ノエルのギリギリすぎる極小前張りつきオマンコ!

とっても可愛いコスチュームに身を包んだ朝倉ことみさん。スカートをぺろりとめくると現れたのは…ギリギリすぎる極小前張りつきオマンコ!@factoryの「自慰のメソッド」は、天体のメソッドよりノエルちゃんコスを朝倉ことみさんがお届け! ちょっと動いたら見えちゃいそうなギリギリの露出に、思わず釘付けになる一作だ。

淡いブルーの髪にリボンが可愛いノエルちゃんは、笑顔がキュートな年齢不詳の女の子。無邪気な顔でベッドで微笑むノエルちゃんは、マジ天使!しかも、そんなピュアなノエルちゃんのスカートの下はノーパンというエッチぶり。しかもアソコを隠すのは小さすぎるギリギリ前張り…指を添えてくれたショットではその小ささがよくわかる。本当にギリギリすぎてコレ以上接写したらヤバいんじゃないか心配になる小ささだ。しかしエッチなノエルちゃんはそんなエッチすぎ前張り姿だけでなく、屋外での露出ショットも大胆な裸体を見せつけてくれる。雲ひとつない青空の下、服をバッと広げると下からは眩しすぎる肢体が!ピンと突き出た乳首がいやらしく、お腹はぺったんこという何とも羨ましい華奢エロボディがキラキラ輝いて見える。さらに、同梱されている動画には、ノエルちゃんの屋外表尿シーンが収められているぞ!

自慰のメソッド
・サークル:@factory
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2015年1月11日

●関連記事

潔い全部見せ!司波深雪のおっぱいガバっと丸出しショットに大興奮

こんな美少女のおっぱいをこんなに見ちゃっていいのか!? @factoryの「魔法科高校の淫乱生」は、魔法科高校の劣等生・司波深雪のコス写真+動画集。司波深雪に扮するのは黒髪ストレートヘアが可憐な朝倉ことみちゃん。露出が少ない衣装だからこそ、その下が気になるというもの。なかなか見えないその丈の長いワンピースを捲れば、純白の下着が透けて見える黒パンスト!服を脱いでいくにつれてテンションが上がっていくのか、だんだんと乱れていく制服がたまらない。そして撮影が進むと興に乗ってくれたのか、制服を潔くガバっと…!?

キーワード: @factory, パンツ, オナニー, アナル, おマンコ

2015年01月19日 23時56分