魔女退治なんてやめときゃよかった…悪夢的快楽で勇者たちが悪堕ち

さまざまな冒険をくぐり抜けてきた勇者たちは、自分たちの腕に自信を持っている。仲間がいれば不可能なことなど何もない……。そーんな甘いことなどこの世にあるはずがない。pinkjoe「黒魔女の恍惚」は、黒魔女討伐のクエストに出向いた勇者たちが、惨敗して身も心も快楽で堕落させられていく悪堕ちコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめろ…やめてくれ…まさか…こんなことになるなんて…!!
聖騎士ロランとその仲間たちは、これまで幾多の死線を乗り越えてきた最強の勇者たちだった。ロランと白巫女のシオンは恋人同士、そして花の精霊ヴィヴィアン、重戦士グスタフの二人もまた頼もしき味方だった。しかしS級難易度の黒魔女討伐に赴いたのが、悪夢の始まりだった。黒魔女マーヤ・マーラのチカラは圧倒的で、まるで歯が立たない。そしてロランは彼女の誘惑に屈し、グスタフも獣欲に支配されて悪の奴隷と化してしまった。黒魔女によって罵倒され、その肉棒を好き放題にいたぶられるロラン。さらに彼の目の前で、愛するシオンまで陵辱されてしまう。シオンを犯すのは獣人と化したグスタフ。仲間のために恥辱を耐え忍ぼうとするシオンの理性も、グスタフの力強い肉棒によって崩壊させられる。敗北と裏切りと悪堕ちの物語を目撃せよ!!



黒魔女の恍惚
・著者:pinkjoe
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月19日

●関連記事

貴重な資源であるロリマンをゲットしたら余すことなくしゃぶりつくせ!

ソムリエとはワインのテイスティングを行い、お客様の状態に合わせて最高のワインを選び出す職業。ソムリエはあらゆる方法でワインを味わい、その味を熟知しているのだが、pinkjoe「メスソムリエ female sommelier」のメスソムリエのターゲットはメス。女性が最も淫らに花開くよう導くのがメスソムリエのお仕事なのだ!!

キーワード: pinkjoe, 奴隷, フェチ, アヘ顔, 寝取られ, 鬼畜

2015年01月19日 23時57分