いつ見てもエロい!何度見てもエロい!ティファの爆乳は最高だぜ

「ファイナルファンタジーVII」は、1997年発売と、すでに登場から20年近く経つ作品だ。しかしそのヒロインであるティファ・ロックハートは、今なおオカズとして使われ続けているほどのエロさを誇っている。TCL ART 178-2「call2」は、活動資金に困窮したティファが、はした金で自分を売るデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■買って…くれますか……? 私の身体……?
反政府組織の活動は何かと金がかさむ。通常の活動だけでは活動資金をまかなうのは難しく、ティファ・ロックハートは金に困っていた。反政府という立場上、活動範囲が限られてしまう彼女にとって、もはや金を稼ぐ手段は自らの肉体を売ることしかなかった……。彼女がパトロンとして選んだのは、自分を目当てに店に通っていた常連の男たち。しかし彼らとてさほど裕福というわけではないので、そう高い金は得られない。結局彼女は、はした金で自分を売るほかなかった。「前からず~っとあんたとヤリて~って思ってたんだよ……」。下品な声をあげながら、ティファにまとわりつき、その肉体を弄び始めるおっさんたち。酒臭く薄汚い男たちに身体をまさぐられその肉棒に奉仕する背徳感が、彼女の身体を熱く疼かせ、やがて彼女は肉の快楽に押し流されていってしまうのだった。


call2
・著者:TCL ART 178-2
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月19日

●関連記事

美人女医の許されざる過ち…素人AVでの輪姦で晒した淫らなアヘ顔

知的な女医は男の嗜虐欲をくすぐる存在だ。性欲がたまりにたまっている入院患者はいうに及ばず、「お高く止まった女を貶めたい!」という人間にとっても格好の標的だ。TCL ART 178-2「case26」は、「寄性獣医・鈴音」(春輝)の美人女医・鈴音が、AV出演で何人もの男に犯されて乱れに乱れるエロマンガだ。

キーワード: TCL ART 178-2, 顔射, 輪姦, 巨乳

2015年01月19日 23時53分