エロい人に触られてる!と気が付いたのに、喘いじゃう声!

施術師のやり口はマン○の中のしこりをほぐす!という一点張り。「治療なんですから自分から開いてください」と、しこり=腫瘍の不安を煽っては美女のマン○に指を入れ始める。眉を引くつかせながら、手袋に包まれた見知らぬ男の指を受け入れる美女。

某所に存在する一見普通の整体治療院。だがここの院長は生粋の盗撮マニアだった。更に自分好みの女性患者だけにするエロ施術。完全に趣味の為だけに盗撮した映像「盗撮 変態整体師のお気に入りオンナだけにするイクまで続ける性感マッサージエロ施術 」こだわりとクオリティの高さは折り紙付き!

2015年01月19日 23時17分