チンポ玩具を美味しそうに頬張るイリヤこと朝倉ことみがエロ可愛い!

キュートな衣装に身を包んだイリヤちゃんこと朝倉ことみさんのエッチな遊びの内容は超ハード!@factoryの「プリズマ☆コトミ」は、朝倉ことみさんプレゼンツの「プリズマ☆イリヤ」イリヤちゃんコスROM。普段はクラスカード回収の役目に勤しむイリヤちゃんが、今日はちょっとお休みでエッチなことに勤しむ。ツンと尖った乳首を服の下から大胆に見せてくれた後は、ディルドをアソコに挿れてグチュグチュ。挿入後はもちろん、挿入前のディルド遊びがエロすぎる!

フリフリが重なったボリュームたっぷりのスカートと髪飾りがとてもかわいらしいイリヤちゃんは、。ピンクの下着をグイグイ食い込ませながらアソコを刺激したり、ツンと尖った乳首を大胆露出させたり……。そして次に始まるのがディルドを使った棒の出し入れごっこ。登場するのは大きさと肌色がリアルなディルド。それを可愛いピンクの舌でペロペロしながら遊んじゃうことみさんが…エロすぎる!ペロペロしていると我慢できなくなったのか、今度は上のお口ではなく舌のお口で頬張ってしまうのだった。さて、このあたりは写真でもエロエロなのだが、「プリズマ☆コトミ」に同梱されている動画は、動きがあるぶんエロさ100倍増し!ディルドにねっとり絡みつく舌などなど生々しくエロい17分間を堪能できるぞ。

プリズマ☆コトミ
・サークル:@factory
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2015年1月1日

●関連記事

潔い全部見せ!司波深雪のおっぱいガバっと丸出しショットに大興奮

こんな美少女のおっぱいをこんなに見ちゃっていいのか!? @factoryの「魔法科高校の淫乱生」は、魔法科高校の劣等生・司波深雪のコス写真+動画集。司波深雪に扮するのは黒髪ストレートヘアが可憐な朝倉ことみちゃん。露出が少ない衣装だからこそ、その下が気になるというもの。なかなか見えないその丈の長いワンピースを捲れば、純白の下着が透けて見える黒パンスト!服を脱いでいくにつれてテンションが上がっていくのか、だんだんと乱れていく制服がたまらない。そして撮影が進むと興に乗ってくれたのか、制服を潔くガバっと…!?

キーワード: @factory, プリズマ☆イリヤ, パンツ, オナニー, アナル, 玩具

2015年01月16日 23時58分