金色のヤミがえっちぃのが大好きになるまで犯し抜くドスケベ校長

「ToLOVEる」シリーズの金色の闇といえば「えっちぃのはキライです」とことあるごとに口にしているが、リトにえっちぃことをされてる彼女はまんざらでもない様子。素質はあるに違いない。sin-maniax「GOLDEN HOLE」は、ド変態な校長先生が、そんなヤミちゃんのケツ穴を弄び、調教し尽くすエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤ…ヤミのケツマンコに…ご褒美…ください……
金色のヤミにとって、地球で出来た親友・美柑の存在は何より重要だった。そんな美柑をタテに取られたヤミは、校長先生のいいなりになってしまった。やたらと変態行為を繰り返してくる校長先生は、本来はヤミにとって最も嫌悪すべき類いの人物。そのいいつけで1日中アナルパールを入れたまま過ごすハメになったヤミ……。さんざん尻穴を刺激され続けた彼女の身体はすでに限界に達しており、アナルパールを引きだされ、校長先生のチンポを挿入されるとすぐに性感はマックス状態に。はしたないあえぎ声をあげつつ、快楽に包まれ、そのチンポをギチギチと締め付けてしまうヤミのケツマンコ。普段のクールな表情もどこへやら。トロトロにとろけた表情を見せるヤミ。そんな顔を鏡で見せつけられたヤミは、自分が校長の肉便器になったことを自覚するほかなかった。



GOLDEN HOLE
・著者:sin-maniax
・価格:432円(税込)
・発売日:2015年01月12日

●関連記事

私達ね…プリキュアの使命よりセックスのほうが大事になったんだ♪

年頃の少女が快楽を植え付けられたら、与えられた使命なんかどうでもよくなってセックスに溺れてしまうのは当然だ。sin-maniax「メロリズム」は、「スイートプリキュア」の響と奏が快楽に目覚める堕楽ストーリー。トリオザマイナーに調教された奏の痴態を見せられ、自らも感じてしまう響。奏に言われるがままプリキュアに変身したメロディは処女性器を広げおねだりする。

キーワード: sin-maniax, 奴隷, ToLOVEる

2015年01月12日 23時57分