コブ付き女と結婚したら超ラッキー!ドストライクなロリ娘を犯しまくり

連れ子のいる相手と結婚するのはリスキーだが、うまく行くと幸せは倍増する。嫁だけでなくその娘まで自分のモノにできちゃうチャンスだ。光クラブ「嫁の連れ子がドストライク」は、嫁の連れ子が超かわいいことに狂喜乱舞した男が、嫁の目を盗んでロリ娘を犯しまくって愛欲調教しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■新しいパパはね…いつもおちんちんから白いのかけてくるの…
結婚相手である嫁は、一人の子持ち。結婚して一緒に暮らすことになって、初めて娘と会ったときからパパの心は彼女にわしづかみにされていた。モジモジしながら話す少女は、彼にとってドストライク。「嫁の娘ってこんなに可愛かったの…っ!?早く言ってよ!」と心の中でつぶやきながら彼の心は期待に膨らんでいた。一緒に暮らし始めるようになり、始まった愛欲調教の数々。嫁がいない隙を狙ってお風呂でおちんちんをしゃぶらせたり、娘の初めての男になってあげたり、おもちゃで絶頂を教えてあげたり、おともだちと一緒にマワしてあげたり……。えっちすぎる父娘の日々は始まったばかりなのだ。



嫁の連れ子がドストライク
・著者:光クラブ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月11日

●関連記事

正しい性教育には実践が一番!えらい人にはそれが分からんのです

「最近の若者は性が乱れている」。そんなことをぼやくジジイ&ババアは多いが、実際に若者を正しい性行為に導くための施策はからっきしだ。若いうちからきちんと性欲を発散し、相手を喜ばすテクを身に着ける。それこそが真の意味で重要なのだ。光クラブ「2055年、性教育。」を見ればそれがよく分かってもらえるだろう。

キーワード: 光クラブ, 中出し, 調教, 少女, ロリ, 叔父

2015年01月12日 23時51分