可愛いらしい錬金術師トトリがブルブルで遊びながらパンチラご開帳♪

やり込みゲーといわれる「トトリのアトリエ」、そのトトリちゃんの成長とともにプレイヤーのゲーマーとしての成長も自ら感じながらプレイできるという神ゲーを、美少女ありすさんがエッチに再現!コスグルメの「アリスのアトリエ」は、可愛らしい錬金術師のトトリちゃんによるとってもキュートでゲームの世界観のあるコスプレROM。ひらひらのスカートから覗く触り心地の良さそうな真っ白な肌は、錬金術師トトリちゃんの可愛さを最大限に表現する上での萌えポイントの1つ。クリクリの大きなお目目がこちらを見つめるその様子はトトリちゃんそのもの!新アトリエシリーズでとっても人気なキャラなので見ているだけでも異次元感をたっぷり楽しめるぞ。

メルル派の中の人ではあるが、「今回は黙って作品をみようじゃないか!?」という気持ちにさせられた(笑)「アリスのアトリエ」は、ありすさんのコスプレの完成度が高く本当にクオリティの高い作品に仕上がっている。サークル主がこだわりを持っているとコメントしているとおり、トトリちゃんの衣装のヒラヒラ具合がたまらない。トトリちゃんの公式イラストを見れば一目瞭然のヒラヒラ具合が、コスプレだとレベルが下がってしまって残念な気分になることが多いのだが、ここまで完成度が高いと妙にリアルでドキドキ感が増すばかり。ありすさんのスラッとしたナイスバディによる、ちょっとエッチなポーズの数々に、ついつい下半身がモッコリ盛り上がってしまうのだ。

アリスのアトリエ
・サークル:コスグルメ
・価格:2,100円 (税込:2,268円)
・発売日:2014年12月29日

●関連記事

2次元を真似できるのは衣装だけという信念「コスグルメ」

新サークルにスポットライトを当てる「サークル発掘!」第12回目は、衣装とモデルの質にとことんこだわる「コスグルメ」。「コスプレとして2次元から3次元に持ってこれるのは衣装だけ」と断言する意志の強さは本物。自分のこだわりをとことん追求できる柔軟性が、同人サークルならでは。

キーワード: , くぱぁ, パンツ

2015年01月09日 23時58分