寝取られた美人母…執拗に繰り返される中出しで主婦の理性は崩壊

母親をバカにされるのは、自分がバカにされるよりもつらい。ましてや母が犯され性奴隷扱いされているなんて……。赤のハナ「「お前のかーちゃん俺のセ○レ」って言ってなかったっけ?」は、美しい人妻が息子の友人によって犯されて、その肉体は欲しいままにされてしまうエロマンガ。快楽に堕ちる人妻の姿が艶めかしい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あー人妻まんこエロすぎ♪ こりゃやめらんないっすわ
ナオトの母親は、大学生の息子を持ちながらまだ若々しさを保っており、ほどよく熟したその美貌は男の注目を集めるものだった。そんな彼女が、息子の友人に弱みを握られてしまう。彼が要求してきたのは、人妻の肉体。仕方なく要求に応じてしまった彼女だったが、それはめくるめく淫辱の始まりに過ぎなかった。夫が海外勤務ということもあり、セックスは久しぶり。知らず知らずのうちに欲求不満を溜め込んでいた肉体にとって、息子と同い年の若い肉棒が与える快楽は強烈過ぎた。彼はその肉体を好き放題弄び、人妻に女としての悦楽を教え込んでいく。執拗に繰り返される浮気セックス。そして中出し……。何度もイカされて、人妻の理性は崩壊し、イクことしか考えられなくなっていく。


「お前のかーちゃん俺のセ○レ」って言ってなかったっけ?
・著者:赤のハナ
・価格:216円(税込)
・発売日:2015年01月07日

●関連記事

許してあなた…夫婦の寝室で息子の友達に陵辱される寝取られママ

性に目覚めたばかりのエロガキどもは、大人と違って容赦がない。ヤレる女がいれば、相手の社会的立場などなにも考えずにヤレるだけヤるケダモノのような存在だ。かるきやカンパニー「友母調教『ボクの母さんは試験期間中の3日間、あいつの玩具になる』」は、息子の友達によって犯され抜く人妻の寝取られ堕ちストーリー。

キーワード: 赤のハナ, 奴隷, 断面図, 人妻, 寝取られ, 中出し

2015年01月07日 23時57分