立ちバックで潮を吹きながらイキまくった夜空が中出しのおねだり♪

生活防水されたローターに興味津々の夜空。それを敏感な部分にあてがったり、ビチョ濡れの膣穴に挿入。全身を震わせたあとに取り出したローターには、愛液がぐっちょりと付着していた。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ16 本山茉莉」は、はがないコスで極上フェラを見せつけてくれた巨乳モデル・茉莉ちゃん個撮の後半戦。メインイベントとなる本番撮影に臨む。茉莉ちゃんは、ものすごく楽しみにしていたみたいで、おもらししながらイキまくり!

本作のテーマは、夜空とのまったりイチャラブエッチ。手マンとクンニにてエロい空気が充満したところで、お互いの性器を舐め合うシックスナイン。夜空は、あまりの気持ちよさに潮を吹いてしまう。しかし本人は気づかなかったみたいで、服はびちょびちょっ。もちろん布団も濡れてしまったので、二人で布団とシーツを取り替えいざ挿入!正常位→背面騎乗位→騎乗位→立ち後背位と夜空の膣奥を突きまくる。すると、立ちバックしてイっちゃた後に、「でちゃったぁ……」と二度目のおもらし。本人曰く、大量に吹くときはわかるみたいだが、ちょろっと出るときは気づいたらでちゃったって感覚になるんだとか。こうしてイカされまくった夜空から、「最後にザーメン飲ませて♡」とのお願いされたので、「自分でオナニーしてぶっかけよっか?」と言うと満面の笑み。夜空は男性のオナニー姿を見るのが好きみたいだ。そんなわけで、最後は夜空の口元にめがけて発射!二発目なので、ちょっと量が少なかったかもしれないけども、夜空はごっくんできたことがうれしかったみたいで何より。そして、「安全日だからダイジョブ」と言われ……。

個撮deエッチ16 本山茉莉
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月27日

●関連記事

移動中の会話で濡れるっ!エッチ大好きロリ巨乳レイヤーの極上フェラ

郊外のラブホは広くて設備がよく、しかも安いため、コスプレの個人撮影によく利用されている。しかし、郊外のラブホや自然に囲まれたロケ撮影に誘い出すには車は必須。撮影機材を運搬するためにも、美麗レイヤーさんにお近づきになるためにも、車は大きな武器となるのだ。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ15 本山茉莉」は、ロリ巨乳の本山茉莉ちゃんが登場!本作には、目的地到着までのドライブ風景と到着してからの着替えとフェラシーンが収められている。

キーワード: ゴーゴーじゃが~, 僕は友達が少ない, 制服, 着衣, , イチャラブ

2015年01月05日 23時56分