おぞましい虫に寝取られる異種姦シリーズ最新作「異種相姦」

異種相姦 彼女は異種に堕ちていく……。ワイド画面の中で、より淫猥に動き回る生き物たち、そして、喘ぐ少女たち……。「異種相姦」は、“異種姦淫”モノの常識を塗り替えたCYCLETの異種姦シリーズ最新作。特典として、「異種愛玩」のアフターストリーが付いてくる!

異種相姦 “CYCLET”異種姦シリーズ最新作「異種相姦」は、ヒロインに交際相手いることで、まさかの“異種・寝取られ系”展開が楽しめる。ワイドになった画面で生物たちがよりリアルにパワーアップしたため、犯され喘ぐ少女もより淫靡に!! 見るもおぞましき異生物に身体の隅々まで嬲り犯され、喘ぎ狂うヒロインの痴態を目の当たりにできる。軟体動物、両生類、昆虫、爬虫類など、ほかでは類を見ないリアルさで描画された30種以上の多種多様な異生物による常軌を逸した辱めは健在だ。
異種相姦 異種相姦

異種相姦 「異種愛玩 アフター 忙しい一日」は、異種姦シリーズ3作目「異種愛玩」のアフターストリー。いつものように「特殊愛玩動物」の相手をしている弥生と悠姫。ここ最近、上客ができたため、数多くの生物たちの相手ばかりしていた二人。そんなときの「アノ」生き物が出てきて……。本編との繋がりがある?本特典でより「異種相姦」の世界が広がるぞ!

■そっち違うっ!入れて欲しかったのは……おま○こっ……!
異種相姦 有数の資産家である「極月家」。その極月家の令嬢「極月マリア」は、生活・将来が約束されているため、常に暇を持て余している。一見おっとりした印象で、印象通りの柔らかい物腰だが実際は計算高く嫌らしい性格をしている。いつもニコニコと笑顔で斜め上に突き抜けたことを要求してくる。気になるもの、気に入ったものを収集する趣味を持っており、今は淫具や特殊な性に関する書物だけでは飽き足らず、性処理用の異種動物を何匹も所有している。
異種相姦 異種相姦

異種相姦 極月家に勤める使用人の一人「猪平栞奈(いのひら・かんな)」は、両親の事業の失敗から借金を抱えており、極月家に住み込みで働いて家計を支えている。ハキハキとした物言いで、いつもきりっとしたしっかり者。とても面倒見がいい性格で、優しいところもあり明るく元気。まだ数年しか勤めていないが仕事もでき、他の使用人とも上手くやっていて、信頼も厚い。そのため教育係として新人の七草慧(ななぐさ・けい)の面倒も見ている。慧は、早くに両親を亡くしており孤児院出身で、大人しく少し引っ込み思案な性格をしている。
異種相姦 異種相姦

異種相姦 栞奈は、慧の面倒を見ているうちに少しずつ惹かれていき……使用人同士の交際が禁止されている中、二人は隠れて付き合い始めた。しかしある日、マリアに付き合っていることがばれてしまう。だが、マリアはそのことで二人を辞めさせたりすることはなく玩具にすることを決める。自分が「趣味」としている異種生物の相手として……。
異種相姦 異種相姦

異種相姦
ブランドCYCLET
発売日PK版 2014年10月24日、DL版 2014年12月26日
価格(税込)4,968円
(C) CYCLET

キーワード: 異種姦, 寝取られ

2015年01月09日 13時00分