肉々しいホルスタインと化した日暮りんの巨乳巨尻に幻惑されるぅっ!!

ホルスタインとはウシの品種のひとつで日本では主に乳牛として飼育されることが多い。乳牛から連想されるものは豊満なおっぱい、そのことからコスプレや2次元の同人誌などでは巨乳の女の子を用いたホルスタインの擬人化が大人気である。ムチムチの身体に小さく生えた角、極めつけはリップイヤーと可愛さ満点なコスプレになる。日暮企画の「ホルスタイン」は、そんなホルスタインのコスプレ写真集で胸もお尻も大満足な作品になる。

本作は4つのシーンに分かれており、屋外が2種類・屋内が2種類収録されている。まずはメインの屋外での写真だが、なんと北海道の牧場を借りての撮影とのこと。本物のホルスタインとのふれあいもあり、かなり気合いの入った作品に仕上がっている。衣装はバニーガール風の衣装に角やロップイヤーなどのホルスタインらしい小物を付け加え、白と黒の牛柄エプロンを着用したもの。ぼさぼさのツインテールが可愛らしさを倍増させている点にも注目したいのだが、それ以上にセクシーな網タイツに目がいってしまう。屋内シーンでの後半では網タイツではなく、生脚になるのだがそれもまたいい。網タイツでは感じられなかったむちむち感が生脚ではひしひしと伝わってくる。特に後半では露出も多くなり、胸にお尻に脚と存分に楽しむことができる。何よりもモデルの日暮りんさんが超絶かわいいのでそれだけでもうおすすめしたい作品だ。


ホルスタイン
日暮企画

●関連記事

同人コスプレ界のセックスシンボル「日暮りん」を視姦せよ!

男を誘うようなポージングと表情がとてもエロティックな日暮りんさんが、身体を張ってモデルを務める同人サークルが、「日暮企画」。「コスプレ・アワード」で、激戦区の「ソフト部門」を2年連続で制した人気サークルだ。どんどん過激になる同サークルの最新作を紹介しよう。

キーワード: , お尻, 巨乳

2015年01月04日 23時56分