ローターで責められながらのフェラ時に漏れるほむほむの吐息

ふだんはクールで理知的な少女ほど、快楽に溺れると取り乱すものだ。同人コスプレサークルさかきコスプレみすとれすの「AVデビュー!めちゃイキやすいレイヤーが本気でほむほむをやるとこうなる!」は、70分の動画で1260円とお手頃、3月9日までは特典の面接動画が付いているぞ。

今回の作品は70分ということでかなり内容がてんこ盛りになっている。まず、変態ほむほむのオナニーシーンから始まる。ほむほむに限ったことではないが黒タイツはよいものだと再認識させられる。残念なことにタイツは早々に脱いでしまうが、その下から美脚が現れるのでよしとしよう。オナニーシーンが終わるとフェラシーンに入るのだが、ただのフェラではない。ローターで責められながらのフェラシーンになる。時折漏れる吐息が非常に官能的だ。そのまま挿入シーンになるが、衣装は着たままでの挿入と脱いでの挿入があるのでファンサービスも忘れられていない。体位もバックや騎乗位などさまざまなので退屈せずにオカズにすることができるだろう。おまけの内容はインタビューと放尿シーン。思っていた以上に放尿がきれいではないので、プロの女優のすごさを思い知らされる動画となってしまった。購入特典は面接動画で、モデルさんの受け答えが面白いので、見ると感情移入して捗ること間違いなしだ。

AVデビュー! めちゃイキやすいレイヤーが本気でほむほむをやるとこうなる!
さかきコスプレみすとれす
魔法少女まどか☆マギカ(暁美 ほむら) 3D 立体マウスパッド

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, フェラチオ, 玩具, パンスト, おしっこ

2016年12月25日 21時58分