シャワーなしのマンキツで寝泊まりしてる女子の洗面台入浴

シャワーなしのマンキツで寝泊まりしてる女子の洗面台入浴いよいよ切羽詰まった女の子は、少しでも宿泊費を切り詰めるためにシャワーなしの漫画喫茶へ。でも、女の子なので体はきれいにしたい。洗面台で入浴するという暴挙に。手で水をすくっておっぱいを洗うくらいなら許せるが、お尻の穴を洗ったりマンマンちゃんを洗うのはちょっとねw

女子高生の腰つき「私のは汚くないっ!!」と主張する女gはいるが、そこはオシッコもすればウンコもする部分なわけで、汚くないわけがないっ!! 即尺しろなんてこといったら絶対に怒るくせに、自分のは汚くないと言い張る根拠はなんなんだっ! だから臭いも汚れもない2次元の女の方がかわいいんだよっ!! 「女子高生の腰つき」の女の子たちなら、「君のは汚くないっ!!」とこっちから言ってやる。でも、生身の女は汚いんだよっ!!!!!!

キーワード: 風呂, 萌え, 女子高生, お尻, おっぱい

2015年06月29日 20時01分