あの手この手で搾乳されるとエッチな声が漏れちゃう母乳牝

あの手この手で搾乳されるとエッチな声が漏れちゃう母乳牝Dr.HOUSE」という海外ドラマを見ていると、ガンの薬に母乳を処方してほしいという男が登場した。母乳にガンの抑制効果があるのは事実らしく、娘の母乳を飲んで末期ガンが直ったなんお話も。ガンが特効薬となると、母乳を売る商売が成り立つわけで搾乳プレイで一稼ぎする?

ダイヤル式 強力ニップルポンプ授乳期はせっかく体が変化してきているのだから肉体改造プレイを楽しむべき。責めて楽しいのはなんといっても乳首である。子供に吸われてただでさえ肥大化しつつあるので、一気に巨大化させちゃうのだ。乳首の吸引プレイに最高なのが「ダイヤル式 強力ニップルポンプ」。サイズも母乳がでるおっぱいにちょうどいいので、乳頭&乳輪を恥ずかしいほど尖らせちゃおう。

キーワード: 母乳, 乳首, 人体改造

2016年12月27日 21時00分