美人な奥さんをもらうとヤりすぎで痩せ細るってホントなんだな

同僚のY君は、周囲がうらやむほど美人の奥さんをもらったのだが、目に見えて痩せ細っていった。話を聞くと、朝玄関で、元気が出るようにと、お出かけフェラをしてもらうのが習慣となっており、そのままエッチしちゃうこともあるようだ。朝で元気を使い果たしてたんだね……。

ついに3000円台を切る大型オナホールが登場! その名も、「まん毛狂 まみ」という強烈なインパクト。1.9kgで実物大サイズとは言いがたいものの、陰毛が付いていてリアリティーの高い据え置き型ホールだ。さらに、お尻の穴は非貫通でヴァギナは貫通式と、一度で二度美味しいうれしい設計。腰を振って楽しめる据え置き型ホールにいきり勃ったペニスをブチ込もう!

まん毛狂 まみ

キーワード: 美女, 陰毛, オナホール, お尻, フェラチオ

2016年12月30日 20時24分