ひゃっぁ、ひゃっこい! 指示棒で陥没乳首が簡単に作れるぞ

家庭教師時代にテストの成績が悪かった罰として、指示棒で乳首をツンツンするという罰を生徒に与えていたのが、教師になっても癖になってしまった。手で触ると生々しいから、棒でいろんなところを突くらしいが、これまで問題にならなかったのがおかしいと思うぞ。

名門国立医大「アスクレピオス医科大学」始まって以来の天才医学生ながら、大勢が嫌悪する醜悪な容姿と性格、ならびに女性に対する狂人的な執着をもった問題児は、ライバル女学生の挑発に乗り、魅惑的な獲物を堕とすという“賭け”に出る。「夜勤病棟 零」は、天才・比良坂竜二の異質で異端で異常に変態な性癖の始まりに迫る伝説の序章。片鱗だった彼の狂気の才覚が才能へと昇華されるまでを見届けよう。

※写真をクリックすると拡大します。

夜勤病棟 零

キーワード: 乳首, 学園

2016年12月29日 18時53分