彼氏なんていらないよねぇ~な関係になったツイテ美姉妹

粗暴な男の子と付き合うことに嫌気がさした姉妹はいつの間にか互いの体を慰め合うようになった。こっそりペニバン、双頭ディルドを買い集め、膣奥を突き合って絶頂する感覚を味わってしまったら、「もう、彼氏なんていらないよねぇ~」である。ツイテ美少女なのにMOTTAINAI。

イクことを覚えた女は変わる。女同志でイクことを覚えると……凌辱して正道に戻してあげないと。「肉壺姉妹」は、女学園で寮生活を送っていたはずの姉が失踪事件を起こす。数日後には無事帰ってくるのだが……姉の体は快楽という名の洗脳が施されていた。姉を洗脳した教祖の元に乗り込む妹。姉の身代わりになれば……という罠に堕ち、淫乱化した姉が快楽に耐える妹を激しく攻めるという実においしい展開へ。当然だけど、妹も堕ちる!!



キーワード: 姉妹, , 洗脳, , 絶頂

2016年12月25日 18時57分