この娘の一日使用券ってどっかに売ってないもんかなぁ?

今年の夏休みはどこにも出かけない。きっと、鬱陶しいカップルや家族連れだらけだから家から一歩も出る気はない! 何もしないで無為に過ごそうと思っているのだが……。この娘の一日使用券がどこかで売っていれば必ず入手して、一日中ハメまくって日頃の憂さを晴らすんだけどなぁ。

この娘とのエッチは楽しそう…と思える美少女が「フリフレ 2」の篠崎菫。あまり家庭環境には恵まれず、母子家庭で育ち、援助交際に手を染めている。明るくて前向きな性格なのだがお金で体を売った少女なので……それなりに頑張ってサービスしてくれるはずだ。ブルマ姿でバイブを入れたままフェラなんて妄想プレイにだって文句を言わずに付き合ってくれる女の子なのだ。この娘たちさえいればクリスマスはさみしくなんかないもん…。


キーワード: クリスマス, ブルマ, 売春, 母親, フェラチオ

2015年11月27日 19時16分