長期休暇は南の島のプライベートビーチで!な野望・欲望

今日から夏休み~♪ 夏休みには旅行したかったぞ~♪ 南の島でハメまくりぃ~♪ 専属メイドを連れて、夏休みぃ~♪ そんな予定も相手も全くないのだが、南の島のプライベートビーチでかわいい女の子とハメたいなぁ~という野望と欲望と願望は、いつか絶対に果たすと今年も誓うw

いかにも遊んでそうな若い娘と南の島でという妄想もいいが、妖艶さと貞淑さを兼ね持つ妙齢の女性の方が妄想の幅が広がる。「Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF」は、交通事故で重体になった主人公が目を覚ますと、妻と娘ではなく昔、死んだはずの幼馴染が自分の妻となっていたという。もしもの世界を描いた作品。事故前に妻だった女性は……ただの友達。主人公には彼女を束縛する術がない。

キーワード: 幼なじみ, 萌え, メイド, 拘束

2016年12月27日 20時20分