「おっぱい飲みたい?」…素直に「うん」と答えられるのが勇者

母乳を飲んだことはあるはずなのだが、飲んだ記憶があるって人はあまりいないと思う。美味しいものなのかどうかも定かでない。飲んでみたいかと問われれば、もちろんYES。でも、母乳の出る女性に「おっぱい飲みたい?」と聞かれて素直に「うん」と答えられるか…勇気がほしい。

風俗大好きM君は一時母乳風俗にハマっていた。いわく、「美味しい人のもあるし、美味しくないのもある」らしい。美味しいのは甘味があって、コーヒーに入れる生ミルクのちょっと味の薄い感じ。美味しくないのは、生臭いぬるま湯なんだそうだ。「突発性ミルク娘 千夏『もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!』」のツンデレ母乳は絶対美味しいに決まっている。





キーワード: おっぱい, 母乳, 売春, ツンデレ

2016年12月27日 20時17分