一人旅でマッサージを頼んだらとてつもなくエロいのが来た

一緒に温泉行ってくれる彼女がいないので寂しく一人旅。宿の外にはネオン1つない鄙びた町でやることないからマッサージを頼んだらとてつもなくエロいのが来たという実にうれしい展開。最初は腰のマッサージしてたけど、勃起を確認したらおっぱいポロリで別料金のサービス開始。

彼女と温泉旅行に行きたいのだが、彼女ができる予定が全くの未定なので、秋の行楽シーズン、お部屋で妄想にふけるのにぴったりなのが「女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~」。経営難の温泉宿を立て直すために文字通り体を張って接待に勤しむ女将たちの奮闘を描いた作品だ。ウェルカムフェラに始まり、お食事は女体盛り、宴もたけなわ大乱交……こんな温泉が本当にあったら借金してでも行くと思う。



キーワード: 風呂, 乱交, おっぱい

2016年12月29日 21時31分