かわいい娘のなら鼻くそだって舐められる変態父娘の口唇愛

お父さんのことが大好きな娘は、風呂上がりのお父さんに詰め寄り、手コキ&乳首舐めのサービス。勃起したまま娘から与えられる快楽にすっかり男になったお父さん。でも、一線を超えるわけにはいかない。娘は「ねぇ、お父さん、私の顔舐めて」と口唇だけで愛し合うことを要求。

妻と娘が4人。幸せだと思っていたら突如、妻から別居を宣言される。翌日、本当に妻は娘のうち二女と四女を連れて出て行ってしまった。残された長女と三女とともにさびしい生活。妻とのエッチが毎日だった絶倫パパは毎晩こっそりオナニーライフ。そんな様子を見た娘は「お父さん、私じゃお母さんの代わりにならないかな? いや違うの代わりになりたいの! だってお父さんのこと好きだから」。「パパ・ラブ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~」は4人の娘とのエッチなハッピーライフを描いた作品だ。


キーワード: 萌え, 手コキ, 乳首, 風呂, オナニー

2016年12月28日 21時15分