一応ツインテ少女なんだけど…かわいくないからフルボッコ

ツインテなんだけどかわいくない。かわいくないから虐めるくらいしか使いようがないわけで、先輩・後輩の2人組にフルボッコにされちゃうのであった。剃毛されてパイパンにされて、殴られながら犯される。精液は全部顔に向けて発射しかわいくない顔がさらにグチャグチャドロドロに。

萌え分たっぷりツインテ少女なら、「突発性ミルク娘 千夏『もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!』」。ツンデレ気味だけどパパのことが大好きな娘が「パパ、おっぱい揉んでほしいんだけど……」と迫ってくる夢のようなお話。貧乳だったはずの千夏はある日突然巨乳化した上に母乳まで出る特異体質になってしまう。苦しそうにしている娘のためにおっぱいを揉んであげると……パパと娘の関係は……うらやましい。





キーワード: ツインテール, ツンデレ, 貧乳, パイパン, 母乳

2016年12月30日 19時06分