何度考え直しても美乳専門マッサージ師こそが俺の天職だ

人生やり直せるなら美乳専門マッサージ師になりたいなんて原稿を書いた。「人生やり直せるなら」ではなく、マッサージ専門学校は入学に年齢制限がないので、やり直さなくても今からでも間に合う。問題はどうやったら「美乳専門」になれるかだ。方法をもう少し考えてみようと決意する。

もしもオイラがモテ期になったら♪ 巨乳じゃない奴とは突きあいたくない♪ だけどソイツが佐藤かよだったら♪ 俺は差別しない♪ Oh 突きあいたい♪ Oh 突きあいたい♪ Oh 突きあいたい♪ とても 突きあいたい♪ Oh 突きあいたい♪ というわけで最近のオカズは佐藤かよ。2次元の女装っ子よりもかわいいんじゃないかって気がしている。というかマジかわいい。佐藤かよになら後から襲われてもいい!



キーワード: おっぱい, 萌え, 男の娘, 学園

2016年12月30日 21時16分