ぐうう~♪JCマ●コはいいのぉ。ギチギチ締めつけて最高だわい

ぐうう~♪JCマ●コはいいのぉ。ギチギチ締めつけて最高だわい初潮前の女子にいけない欲望を抱くと真性。初潮を迎えた女子に性欲を抱くのは本能。それを変態だと取り締まると世の中は歪む。JCは当然OK。JSとだって……普通にHでは物足りない。変態の変態による変態のため電子コミック雑誌「ABUMIX Vol.016」にはガチロリ凌辱物語が多数収録!

サッカー部男子と付き合い始めたJC女子。レギュラーになったご褒美にほっぺにチュ♪なんて背筋がむずかゆくなる清い交際をしていたわけだが……横恋慕している腹黒女子が1人。この浅はかな腹黒女子が闇サイトでJC女子のレイプを依頼し、これでサッカー部男子は私のものよぉ!!なんて考えたもんだからようやくABUMIXらしい展開に。「ぐうう~♪JCマ●コはいいのぉ。ギチギチ締めつけて最高だわい」と何人もの男たちが未熟なJC女子の体に襲いかかる。1人犯っちゃえば2人でも3人でも同じなわけで、当然、腹黒女子も餌食に。ABUMIX編集部のご厚意により、かたぱるとの「妬まれ少女」を全ページ掲載!!

▼妬まれ少女/かたぱると



■リンク

・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.016」

2015年01月09日 23時59分