岡田ゆいのひとりラブホHと遠隔ローターを膣内に仕込んでのお出かけ♪

女の子が一人でオナニーしているところをじっくり見る機会は滅多にない。商業作品だと、盛り上げるための演技が入るため、真の姿はなかなか見えてこないものだ。「性の伝道師」岡田ゆいが、2015年一発目の自撮りオナニーROMを発売したぞ!どてちん販売所の「岡田ゆいのひとりラブホオフとローター散歩。」は、ひとりでラブホに行ってオナニー撮影を敢行したコスプレ作品。収録動画数はなんと11本! ほかにも、Webカメラで撮影された臨場感あふれる写真、ケータイで撮影された素の姿を楽しめる自撮り写真が多数収録されている。岡田ゆいの魅力を堪能できるボリュームたっぷりの一作だ。

最初のラブホ説明パートでは、着替えシーンが収録されており、まるで一緒に来たかのような雰囲気が味わえるぞ。ラブホといえば、アダルトちゃんねる! ということで、ポテトを食べながらアダルトちゃんねるを観賞しつつ、指オナニーを開始。研究熱心な岡田ゆいの真剣な表情に注目しよう。そして、メインとなる学ランセーラー潮吹きへと突入。ホテルだからこそ大きい声をだせるはずなのだが、そこは小心者の彼女。逆に緊張してしまい、もじもじとオナニーを開始。最後はたくさん潮を吹き出してイッてしまうのだが、見てるこっちがハラハラドキドキ。しかしイキ足りなかったみたいで、帰ってから自宅でアナルパールでひとり遊び♪ ほかにも、遠隔ローターを膣に挿入してのお出かけシーンなども収録されている。小心者ゆえほとんど撮影にならなかったものの、女の子のカチな感想が収められているぞ。

岡田ゆいのひとりラブホオフとローター散歩。
・サークル:どてちん販売所
・価格:1,300円 (税込:1,404円)
・発売日:2015年1月24日

●関連記事

性の伝道師・岡田ゆい主宰「どてちん販売所」に注目せよ!!

レイヤーさん主宰のサークルで人気ランキングのトップを獲得するのは、並大抵の努力ではできないことだ。岡田ゆいの「どてちん販売所」は、固定モデルかつハードコアジャンルで数少ないランキング上位サークル。年末年始の新作がとても楽しみなサークルの1つだ。

キーワード: どてちん販売所, アナル, オナニー, イチャラブ, 玩具

2015年01月27日 23時58分