Hなことされるとおとなしくなる魔理沙に中出ししたら大激怒

ふだんは元気いっぱいでおしゃべりな女の子が、エッチとなると別人のようにおとなしくなる。気持いいけど恥ずかしがる姿に萌えまくることができる。霧雨魔理沙もそんな女の子の一人だが、中に出されたとわかったとたん、明るかった表情が曇り、泣き顔に変わっていくのだった。

コスプレ一本勝負第三十一試合! 『ロリ魔●沙に強引確定孕ませで怒られた』」は、東方project霧雨魔理沙コスの女の子に穴開きゴムを使って中出しするムービー。クリクリっとしたお目々が可愛い魔理沙。パンツいじりをすると恥ずかしくなっちゃって、顔を帽子で隠してしまうという暴挙に出る。なのでアソコをパックリ開かせて、指が入っているところを見させるという罰を与えると、見る見るうちにアソコがしっとりと濡れて来た。罰を与えたら今度はご褒美をあげなければ。大好きだという電マを与えてみたら、今度はノンストップオナニーを始めてしまった……。魔理沙のマンコは、入口がとても狭くて指すらもギッチギチ。その見た目に反することのないロリマンだ。冒頭で穴をあけたゴムを使って、キツマンを肉棒でこじ開け、膣内の感触を味に味わう。中身までキツマンでペニスをキュウキュウ締めてくる名器。正常位で子宮口が開くほど深く挿入し、バックで肛門が動くほど膣壁を突き上げる。最後はいつもどおり3日分の精子をプレゼントすると、「ピル飲んでない!」と慌てだし激怒する、かわいい魔理沙ちゃんだった。

コスプレ一本勝負第三十一試合! 『ロリ魔●沙に強引確定孕ませで怒られた』
コスプレ一本勝負
グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー 【東方project】 figma 霧雨魔理沙  きりさめまりさ

キーワード: 東方Project, 中出し, 萌え, おマンコ, 後背位

2016年12月25日 19時59分