敗者には容赦なき陵辱を!バトル×セックスの美少女淫辱バトルADV

闘う少女は美しい。自らの鍛え上げた肉体を駆使して闘う姿は凛々しいし、勝った喜びに浸る姿、そして敗北に打ちひしがれた姿は、そんじょそこらの平和ボケギャルにはない色気がある。softhouse-seal「無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~」は、BATTLE×SEXをコンセプトにした、淫辱バトルが繰り広げられるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■苦痛と快楽の狭間で悶える美少女たちに勃起度120%!
矛峰学園――そこは札付きの不良どもを集め、まとめて更正させる目的で作られた学園だ。しかし創立当初の理念はやがてうやむやになり、今では「日本最強の学生」を決める、戦いの舞台と化していた。勝った者には賞賛と照合が、負けた者には絶対的な屈辱が与えられる。そんな学園に、二人の屈強な美少女が現れた。

姫神響は「プロレスこそが最強である」という亡き父の意思を受け継ぎ、並々ならぬ努力を重ねて、自らの力で父の遺志を照明し続けている美少女。藤城菖蒲は天賦の格闘センスの持ち主で、「退屈な毎日に飽きた」という理由で学園に編入してきた。二人はそれぞれ「白のカリスマ」「黒のカリスマ」と呼ばれ、学園内の注目を集めていた。

学園唯一の常識人である生徒会長の獅子堂千尋は二人の仲を取り持とうとするものの、響きと菖蒲は学園最強の座を賭けて火花を散らす。一方、強く美しく、そして豊満な肉体を持つ二人の美少女には、獲物を狙う男たちの魔の手が迫る。弱肉強食のこの学園では、敗者には容赦なき、屈辱の陵辱プレイが待ち受けている。プライドを折られ、辱めを受けながらもなお立ち上がり、彼女たちは「学園最強」の名を手に入れることができるのか。血と愛液にまみれた淫乱陵辱バトルがここに幕を開ける――!




無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~
・著者:softhouse-seal
・価格:2052円(税込)
・発売日:2015年01月30日

●関連記事

魔法少女だけど人妻!魔物に犯され淫らに堕ちる寝取られ魔法処女

魔法少女は可憐な存在だが、彼女たちも当然いつまでも少女のままではいられない。年齢を重ねれば恋もするし、結婚することだってある。softhouse-seal「人妻魔法処女セイント・ティアーズ」は、結婚してもなお魔法少女を続けていた3人が、人妻となったその身を犯されるADVだ。なめらかアニメで展開されるエロシーンが見物だぞ!

キーワード: softhouse-seal, 格闘, レイプ, 淫乱, 輪姦, おしっこ

2015年01月30日 23時53分