催眠系ジャンルを牽引してきた操心術シリーズが1月13日まで半額!

1/9〜1/13まで「操心術∞」半額キャンペーン実施中STUDIO邪恋が繰り出す操心術シリーズといえば、MC(マインドコントロール)系、もしくは催眠系とも呼ばれる人気ジャンルを牽引してきた人気AVGシリーズだ。そして数々の“ありえないエッチシーン”を生み出してプレイヤーを楽しませてくれる事で人気の操心術シリーズだが、その中でも最も評価の高いシリーズ完結作「操心術∞」が半額の2,983円で入手できるぞ!期間は1/9〜1/13まで。3連休中のお楽しみにいかがだろうか?

1/9〜1/13まで「操心術∞」半額キャンペーン実施中
1/9〜1/13まで「操心術∞」半額キャンペーン実施中主人公の“倉山鋭太”は、人一倍スケベで最低なクラスの鼻つまみ者。しかしあるスプレーと出逢った事で彼の人生は劇的に変わる。ある日、不思議な転校生・才賀アレクサンドラと出逢った主人公。場所は校舎裏。アレクサンドラは目立つほどの美少女ゆえに、転校早々、校舎裏でイジメを受けていたのだ。女子に絡まれるアレクサンドラ。しかし転校生があるスプレーを絡んでいた女子に噴きつけると、少女の言うままに下半身をさらして失禁させてしまったのだ。

1/9〜1/13まで「操心術∞」半額キャンペーン実施中主人公はアレクサンドラの鞄からスプレー「HYP-489」を盗み出す。そしてクラスメイトや先生に噴きつけ、思いのままに変態な事をさせてゆく。公衆の面前で露出させたり、教室で自分のチンポをシコらせながらノーパン開脚させたり…。スプレーの効果は抜群。誰も主人公に逆らえはしない。そして主人公はこの学園を想像を超えた淫悦の宴の場へと変えてゆくのであった…!



1/9〜1/13まで「操心術∞」半額キャンペーン実施中


●関連記事

終了間近!エロゲー91作品が50%OFFの激安キャンペーンを見逃すな

ブランド合同年末年始キャンペーンDLGyutto.comではブランド合同年末年始キャンペーンと称して全品50%OFFキャンペーンを開催中だ!対象作品はなんと91作品というこのキャンペーン、ブランド合同という事で祭企画や黒鳥、ねこねこソフト、でぼの巣製作所、つるみくなど人気ブランド作品がお買い得だぞ!ジャンルはNTRから陵辱系、インモラル、育成RPGなど様々だ。91作品もの中から選び放題というのは、実に豪華でアツいキャンペーンでもある。



キーワード: 洗脳

2015年01月10日 23時59分