終了間近!エロゲー91作品が50%OFFの激安キャンペーンを見逃すな

ブランド合同年末年始キャンペーンDLGyutto.comではブランド合同年末年始キャンペーンと称して全品50%OFFキャンペーンを開催中だ!対象作品はなんと91作品というこのキャンペーン、ブランド合同という事で祭企画や黒鳥、ねこねこソフト、でぼの巣製作所、つるみくなど人気ブランド作品がお買い得だぞ!ジャンルはNTRから陵辱系、インモラル、育成RPGなど様々だ。91作品もの中から選び放題というのは、実に豪華でアツいキャンペーンでもある。

ブランド合同年末年始キャンペーン
ブランド合同年末年始キャンペーン対象作品を少し紹介すると、変わり種では美少女絵師“山本和枝”率いる実力派集団でぼの巣製作所がお届けする「空を仰ぎて雲たかく」だろうか。こちらは可愛い竜の少女“ミント”と共に冒険の旅に出るドラゴン少女育成RPGだ。君はミントのパパとなってミントを育成するのだが、もちろんエッチな躾もし放題!?ゲーム開始時にはまだ幼い少女だったミントは、君の育成次第で「世話焼き」「クール」「泣き虫」「女王様」の4タイプのどれかになるぞ!本格的なバトルシーンも搭載されていて、やりこみ感もある作品となっている。価格は通常6,686円のところが3,343円だ。


ブランド合同年末年始キャンペーンインモラル系が好きな君にはディープ/スタジオカメ発の「シキタリ」はいかがだろうか?村に隠された危険な伝統を舞台に、罠に堕ちた夫婦と少女が連日のセックス三昧に思考を奪われてゆく。妻との疑似レイプ、少女の処女姦通、口唇奉仕、3P、集団姦、潮吹きに放尿、拘束したままの強制プレイ…そんな地獄のような快楽の果てに、主人公はどんな結末を選ぶのか…!?こちらも勿論半額で、通常3,888円のところを1,944円で特売中だ。年末年始限定キャンペーンという事で、期間は2015年1月13日まで。終了間近になるので、気になる作品は早めにゲットして頂きたい!


ブランド合同年末年始キャンペーン


●関連記事

出血どころの騒ぎじゃない!Mink超お得パックがすごい値段に!

【年末年始】Minkオールスターボリュームパック (特典付き受注数限定版) 福袋と言っても、これは破格すぎる!カリスマ老舗ブランドMinkの作品群から発売されたオールスターボリュームパックを以前紹介したが、なんと歳末御礼サービスという事で超絶価格にて販売されているぞ!特に人気の作品を厳選網羅したこのオールスターボリュームパックが、定価10,0000円のところがなんと半額の50,000円!作品で考えると1本あたり714円となり通常価格の1/4だ。これはもはや、出血サービスどころの騒ぎではない!



2015年01月05日 23時59分