「なんでもいうこときく券」で姪っ子を犯しまくっちゃう3DCGアニメ

「●学生の姪っ子とエッチしたい」。常々そう思ってはいたものの親に通報されるとヤバいし、騒がれたりしたら面倒くさい。でも相手がなんでもいうことをきいてくれるなら話は別。バニーホール「なんでもいうこときく券」は、福引きで「なんでもいうこときく券」を手に入れた男が姪っ子とエッチしまくっちゃう3DCGアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姪っ子のきつきつロリマンコを思う存分堪能せよ!!
ある日、スーパーで福引きをやったら「なんでもいうこときく券(姪限定)」というものが当たった。文字通りこれがあれば相手がなんでもいうことをきくという券らしいのだが、そんなものが本当に存在するのだろうか?半信半疑で姪っ子に使ってみたところ、公園でパンツは見せてくれるわ、おしゃぶりも拒まないわで効果は絶大。

こうなったらもうヤリまくるしかない!……というわけで自宅に姪を連れ込んでセックスしまくることにした。女子〇学生とヤレるなんてチャンスはそうそうないわけで、この機会を利用して、ありとあらゆるプレイを楽しむのだ。クンニ、フェラ、乳首舐め、脇コキ、そしてセックス……。張りのあるピッチピチのロリボディは、何度抱いても飽きることがない。チロチロとした舌の感触、キツキツのマンコを楽しみ、徹底的に犯しまくる。37分のボリュームで迫るロリファック動画を堪能しよう!!





なんでもいうこときく券
・著者:バニーホール
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年01月18日

●関連記事

ロリとヤルなら夏に限る!姪っ子2人とのひめごとに耽る3DCGアニメ

夏はロリ者にとって最高の季節だ。夏ともなると少女がどんどん薄着になり、無防備な彼女たちがはしゃぐと服の隙間からぽっちり乳首がのぞけたりしてもうたまらない。おてもと屋「夏のひめごと。」は、夏の田舎で姪っ子二人と一緒にHしまくる3DCGアニメ。ハイクオリティな動画が基本50本+差分+テキストでたっぷり楽しめるぞ!

キーワード: バニーホール, ロリ, イチャラブ, ショートカット, 貧乳, 褐色

2015年01月18日 23時55分