美人過ぎてムチムチ過ぎるエロアクマ娘にヌカれまくる3DCGアニメ

悪魔のお仕事といえば、人間の魂を堕落させること。それにはやっぱりどっぷり快楽漬けにしちゃうのが一番てっとり早い。要するにヤラせろということだ。studioGGB「アクマノオシゴト」は、突然自分の部屋にやってきたアクマ娘に大量にヌカれまくっちゃう3DCGアニメ。28分の量感たっぷりなアニメがとにかくエロい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなエロいことできるなら…俺はアクマに魂売り渡す!!
「郵便受けに届いた本に手をかざすと、出てきた娘がなんでも好きなことをさせてくれるらしい」。最近そんな噂が巷に流れていた。どうせ根も葉もない都市伝説……とタカをくくっていたところ、ある日、主人公の手元にその本が届いたのだ。そしてその本に描かれていた紋章に手をかざすと、本がいきなり輝き出したのだ!

驚くことにその本の中から、一人の女性が出現したのだ。しかも彼女はとんでもない美人で、目を見張るほどの抜群のプロポーション。豊満な乳房、くびれた腰つき、滑らかなヒップライン……。奮いつかずにはいられないような美女だったが、彼女の頭にはなんと2本のツノが。そう、彼女の正体はアクマだったのである。でもこんな美女を前にして、じっとしていられるわけなんかない。フェラ、イラマチオ、正常位、騎乗位、中出しごっくん……精気を吸い取られようとかまわない。フルコースでアクマ娘の肉体を堪能するのだ!





アクマノオシゴト
・著者:studioGGB
・価格:1836円(税込)
・発売日:2015年01月09日

●関連記事

犯され続けるビアンカの豊満ボディがエロすぎる寝取られ3DCGアニメ

ドラクエシリーズで最も人気の高いヒロイン・ビアンカは、エロ同人の世界でも今なお熱い支持を集めている。studioGGB「落淫の花嫁」は、そんなビアンカが連れ去られ、魔物や兵士、ジャミらによって犯され続ける寝取られ3DCGアニメ。豊満な女体の質感をリアルに再現したアニメが大迫力でエロエロな一作だ。

キーワード: studioGGB, おっぱい, フェラチオ, 巨乳, むちむち

2015年01月09日 23時57分