敗北した勇者に人権なし!魔物の逆レイプでショタ勇者がイキまくり

RPGなどに出てくる勇者たちは、年は若いが健気にがんばる少年が多い。そんな一生懸命な姿を見ていると、ついついいじめたくなっちゃうのがお姉さんたちの心理というもの。王烙亭「勇者ちんは負けてしまった2」は、敗北して魔物たちに監禁されちゃった少年勇者が、拒否権なしで逆レイプされまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ♥おちんぽぉ食べないでぇ♥もう吸っちゃだめぇぇぇぇぇっ
魔物を討伐しようと立ち上がった少年勇者は、実力が足りず返り討ちに遭い、魔物たちの虜にされてしまった。そのいじらしい姿は、魔王サーリャら魔物たちにとって嗜虐心をソソりまくるものであり、彼は今やすっかり彼女たちのおもちゃにされてしまった。魔王サーリャを筆頭に、スライムやラミア、サキュバスらに犯されまくる日々……。さらには村人の前でチンポを晒され、裏切り者のダークエルフにおちんちんをシコシコされ、公衆の面前でピュッピュッする恥辱まで味わうハメに……。どんなに出しても助けは来ず、ちんぽは休まらない。敗北勇者に拒否権など存在しないのだ。


勇者ちんは負けてしまった2
・著者:王烙亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月25日

●関連記事

最強のおっぱい妹SAO直葉タンはお兄ちゃんのチンポさえあれば幸せ

「ソードアート・オンライン」の桐ヶ谷直葉は、健気でツンデレで兄にベタボレでなおかつ爆乳。妹として最強クラスのスペックを誇り、妹スキーな人々をバタバタと萌え死なせている。王烙亭「妹・おっぱい・オンライン」は、そんな直葉が兄とエッチしまくっちゃうエロCG集。リアルで、オンラインで、兄に抱かれた妹は幸せいっぱいなのだった。

キーワード: 王烙亭, 手コキ, 中出し, 男性受け, ショタ, モンスター娘

2015年01月25日 23時55分