潜入先でショタ2人のおもちゃにされるウルトラ捜査隊の美人隊長

サークル「ワラビモチー」は、正義のヒーローやヒロインが快楽堕ちする作品で人気のサークル。抗いながらも快楽に流される、羞恥の描写がエロエロなのが特徴だ。ワラビモチー「ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣前編」では、ウルトラ捜査隊の美人隊長が、卑劣なショタ2人の快楽の罠にハマる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は何をしにここへ…?私は性奴隷なんかじゃない…!
「とある投資家の双子が宇宙怪獣である可能性がある」。そんな報告がウルトラ捜査隊にもたらされた。このまま放置しておくわけにはいかないが、確かな証拠もなしに年端も行かぬ少年たちを排除するわけにもいかない。そこでウルトラ捜査隊は、隊長である乙武ミサキを、自ら屋敷に潜入させて操作を行わせることにした。二人の家庭教師として家に潜り込んだミサキだったが、双子は勉強そっちのけで、美人家庭教師の肉体を弄ぶことに根中しだした。逆らってクビにされたら捜査ができないということで、ミサキはしばらく恥辱に耐え、彼らの好きなようにさせることにした。それをいいことに調子に乗っていやらしい行為を繰り返す双子。あるときは乳房をいじられ、あるときはペニスをしゃぶらされ、あるときは犬の格好をさせられ……。毎日のように恥辱にまみれるうちにミサキは本来の目的を忘れかけ、快楽に流されていく。


ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣前編
・著者:ワラビモチー
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月08日

●関連記事

ロリなうえにエロい!悪の女幹部にヌキまくられたヒーローの末路

悪の組織に属する人々は自分の欲望に忠実。道徳や常識にとらわれている正義の連中よりも、はるかにフリーダムで、はるかにイキイキしている。ワラビモチー「パールのお仕事」は、そんな悪の組織の少女幹部・パールの日々のお仕事を描くイラスト集。82ページにわたるロリのエロ責めでがっつりヌケる1本だ。

キーワード: ワラビモチー, 奴隷, ショタ, 女教師, 変身ヒロイン, ミニスカ

2015年01月08日 23時57分