オタサーの姫となった艦これ伊19ちゃんをオタチンポで逆襲レイプ

オタクサークルの紅一点、いわゆる「オタサーの姫」は、モテない男たちにたやすくチヤホヤしてもらえるポジション。ぽるぽっくす「イクちゃんがオタサーの姫になって調子に乗っていたらオタク達に復讐セックスさせられちゃう話」は、そんなオタサーの姫となった艦これのイクちゃんが、オタクどもにさんざん輪姦されちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オタクたちのチンポで嬲られてイクのドMな本性が開花
伊19は、最近いわゆる「オタサーの姫」としてブイブイいわせていた。その豊満ボディを武器にオタクたちを誘惑して貢がせては、おいしいところはお預けという非道な手口でさんざん男心を弄んでいたのだ。ところがそんな彼女の知らないうちに「イクちゃん被害者の会」なるものが結成されていた!普段は羊のように大人しいオタクたちも、徒党を組むと調子に乗って、悪ノリして大胆な行為をしてくる。溜め込んだ性欲をイクの肉体で発散しようと、胸を揉みしだき、チンポを咥えさせ、膣肉に容赦なく肉棒を挿入してくるのだ。男たちの猛り狂った魚雷のようなチンポで突きまくられたイクは、最初は抵抗のポーズを見せていたものの、しだいに快楽に流されていってしまう。そして罵声を浴びせられながら絶頂し、ドM女として目覚めていくのだった。



イクちゃんがオタサーの姫になって調子に乗っていたらオタク達に復讐セックスさせられちゃう話
・著者:ぽるぽっくす
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月14日

●関連記事

調子こいてたオタサーの姫が取り巻き男たちに輪姦されちゃった……

オタク系のサークルといえば、モテない男の巣窟と相場が決まっている。当然通常は男が寄りつかない場所であるだけに、稀少価値のある女子は他のメンバー男子からとにかくちやほやされまくる。サークルオブ謙虚「オタサーの姫が寝ている間に取り巻きに犯される」は、そんなオタサーの姫が寝ている間に犯されちゃうエロマンガ。

キーワード: TORYA!/オトナテイコク, 艦隊これくしょん, おっぱい, , 断面図, スクール水着

2015年01月14日 23時51分