子作り拒否のピチピチ女子校生達♪を熱血孕ませ指導で改心させる!

子作り拒否のピチピチ女子校生達を熱血孕ませ指導で改心させるアドベンチャーゲームがブランド『Norn/Miel/Cybele』から堂々の登場だぞ!本作品のタイトルは『種付け教室~今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます~』というタイトルを見ればゲーム内容は一目瞭然!めんどうな事は一切なしで女子生徒たちに種付けしまくりのゲームだぞ!学園生活のあらゆる場面で教師と美少女学生の合法!公然!種付け三昧の孕ませスクールライフが始まるぞ!

■女子校生達がチ○ポちょうだい!とすり寄り欲しがり群がり求める!
本作品は男性機能低下により滅亡の危機が叫ばれる日本で教鞭をふるう主人公が、子作りを拒否する問題児たちのクラスの担任となって、絶滅危惧種扱いとされる「巨根」でクラスの美少女たちに種付けしまくるアドベンチャーである!まだ青い果実の少女たちを、自慢の巨根でハメまくり,中出ししまくりのセックス指導!子作りの為なら、何をしても、どこでしても全てが合法とされる世界観の中、美少女ヒロインたちとハメまくれるアドベンチャーゲームだぞ!

本作品の特筆すべきは「子作りの為なら全てが合法」というところである。人類滅亡の危機の中、世はまさに子作りが全てにおいて優先されるという世界観!子作りを拒否する女生徒たちは問題児として扱われ特別クラスで教育指導…。中年教師の絶倫巨根で躾けて孕ませ、先生大好きな模範的孕み女子校生にしてしまおう!種付け授業、子作り動画配信、アヘハメセックス公開、子作り説教、寝取り種付け指導、排卵誘発、種付け修学旅行等、場所も時間も選ばずいつでもどこでもとことん種付け、孕ませ放題だぞ!




種付け教室~今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:2484円

●関連記事

女装させられて姉にイタズラされちゃう近親モノのイケナイAVG!

ショタ系のルックスの弟が、学園中の男子のあこがれの的の姉にイタズラされちゃうアドベンチャーゲーム『ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~』がブランド『アパタイト』から発売されたぞ!本作品は男でありながら「可愛過ぎるルックス」をもつ弟がイタズラ好きな姉に女装させられ、性的なイタズラをされちゃうといった近親相姦モノの背徳的な要素を含んだ姉と弟のイケナイ関係に萌えるアドベンチャーゲームである。

キーワード: 孕ませ, 女子高生

2015年01月25日 23時59分