淫辱&戦記AVG!戦場で快楽に身もだえするヒロイン達に大興奮!

今回ご紹介するソフトは『Triangle』から発売された、架空戦記アドベンチャーゲーム!『魔動装兵クラインハーゼ』だぞ!『Triangle』が、新たな趣向で挑む“戦うヒロイン”淫辱&戦記アドベンチャーゲーム!祖国の頼みの綱は、本作品の登場ヒロインたち、美少女兵たちだ!敵国に戦闘で負けると美少女兵である彼女たちは敵国の生体兵器に犯されてしまう!生体兵器である触手たちが美少女の身体の隅々まで這い回り凌辱するぞ!

■戦闘に敗北すると生体兵器に犯され、喘ぐ狂うヒロインたち
東の大国「デストナ」は巨大な軍事力で近隣の国々を脅かしていた…。デストナは恐るべき生体兵器である鬼震兵を開発し、戦場に投入!魔力で強化された鬼震兵は各国々を滅ぼし、デストナの侵略はとどまらなかった…。その猛攻を食い止めたのは、意外にも小国の「フロイア」だった。そんなストーリーで成り立つ本作品!美少女兵士たちの活躍にも期待だぞ!もちろん勝つだけが戦じゃない!負けた時には生体兵器に凌辱されるエッチシーンが待っているぞ!

「魔法戦士スイートナイツ」シリーズ等で人気の『Triangle』が、新たな趣向で挑む“戦うヒロイン”淫陵モノ!大戦まっただ中の世界を舞台に美少女兵たちが大活躍!ゲーム進行はオーソドックスなアドベンチャーゲームで戦闘イベント等も選択肢を選んで進行する。戦闘に敗北する選択肢を選んでしまうと美少女たちは敵の生体兵器に犯されてしまう!生々しい触手がヒロインたちの身体中を這い回り穴という穴を犯しまくる!緊迫した戦場で快楽に身悶えるヒロインの姿は興奮必至だぞ!




魔動装兵クラインハーゼ
・著者:Triangle
・価格:3780円

●関連記事

エロさの中にも忘れかけた心温まるハートフルな家族ドラマがある!

心温まるストーリー!ハートフルアドベンチャーゲーム『家族計画Re紡ぐ糸』が『D.O.(ディーオー)』から発売されたぞ!今だからこそ、いま一度伝えたい!シナリオライター・山田一やまだはじめ氏の代表作である家族計画がリニューアルされて登場!リニューアルに相応しく、グラフィックスはフルHD(1080)仕様となり、キャラクターボイスの声優陣も心機一転したぞ!『家族計画 Re:紡ぐ糸』に込められた色褪せないメッセージを感じてほしい作品だ!

2015年01月19日 23時59分