エロゲ妹とリアル妹が融合!濃厚なエロで貴方を妹一色に染め上げる

コットンソフトから今回発売された作品!二人の妹が二心同体アドベンチャーゲーム!『W妹ヴィジョナリー』は突然PCの中から飛び出してきてしまったエロゲの中の存在の妹キャラが、密かに兄に対し、禁断の感情を抱いていたツンデレの妹と融合!架空の妹もリアルの妹も主人公に対してのイケナイ感情を丸出しにして展開する背徳的なストーリーでアナタを虜にするアドベンチャーゲームだ!兄妹という枠を超越したイケナイ感情に飲まれた妹が起こす行動とは…。

■リアル妹のアナルオナニーを目撃!妹の思いに気づいた主人公は…
妹の亜里沙が自分に対し、ひどく素っ気ない態度をとる事に悩んでいた主人公。昔は仲の良い兄妹だったはずなのに…そんな思いに日々頭を悩ませていた…。そんなある日、主人公は亜里沙のオナニーを目撃してしまった!亜里沙はアナルを激しく弄り、兄である主人公をオカズにしていた…。妹の気持ちを理解できればと主人公は妹モノのエロゲーをプレイしてみる事に…。ところがDLの最中に突如落雷が発生し、それと同時にPCの画面から女の子が飛び出してきた!

本作品は「抜きゲー」ファンを絶対に満足されられるだけの濃厚にエロさと「抜きゲー」とは思えぬほどのピュアなストーリー!できっとアナタを満足させるぞ!PCから飛び出してきたエロゲー内の妹キャラとリアル妹が融合し、甘いイチャラブ生活を送る本作品!想像以上に刺激的なPCとリアルの妹たちの攻略を楽しんでほしい!コットンソフトならではのヒロインとの甘~いコミュニケーション&少々マニアックなHが、アナタのアタマを妹一色に染め上げるぞ!




W妹ヴィジョナリー
・著者:コットンソフト
・価格:4480円

●関連記事

現実と異次元を股にかけた!濃厚なエッチも盛りだくさんのAVG!

漂流系学園アドベンチャーゲーム『双子座のパラドクス』が『コットンソフト』から発売されたぞ!ある学園に通う双子の兄弟、その学園では特殊な能力を持つ (と思われる) 学生たちを集めた “特殊能力開発科” が存在する唯一の学園だった。ある日、突如として学園ごと異次元に飲み込まれ、現実と異次元で別れ別れになった双子の兄弟はどうなってしまうのか…。現実と異次元を股にかけた漂流系学園アドベンチャーである!

キーワード:

2015年01月12日 23時59分