クールでマジメで巨乳な委員長をみんなで犯して精液便所にしたYO!

学校で委員長をつとめるような女の子は、みんなに注目される存在だ。それだけに男子たちの妄想の的にされ、オカズにされ、果ては精液便所にされてしまう。雨音連鎖予報「クールで美人な委員長が、みんなの精液便所にされるまで」は、巨乳美人で隠れMな委員長が徹底的に犯されまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■調教済み委員長は学校中のオスたちの精液便所www
東堂すみれちゃんは、美人で強気でマジメな委員長。スタイルが良く、発育の良いエロい肉体をしているおかげで男子たちの注目を集め、よくオカズにされている。性的な知識は人並みにはあるけれど、まだ男と付き合ったことはない。そんな彼女がある日、担任教師から呼び出される。その用事は「彼女がカンニングしていた」というのだ。男子生徒がそのことを担任教師に報告したらしいのだが、すみれにはまったく覚えがない。そんなやりとりの後、同じクラスの男子たちが彼女に群がってきたのだ。男子たちと担任はグルであり、多人数によって取り囲まれたすみれは、そのままフェラ奉仕を強要されてしまう……。その日から、彼女には精液便所としての日々が待ち受けていた。処女を奪われた挙げ句、何人もの男たちを毎日相手にさせられ、チンポを咥え込まされる日々。そんな中で自らのM体質に目覚めた彼女は、犯される快楽に目覚めていってしまう。


クールで美人な委員長が、みんなの精液便所にされるまで
・著者:雨音連鎖予報
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月01日

●関連記事

憧れの委員長の弱み発見!脅迫して肉奴隷にしてあげるよ…デュフフ

学校では清楚にしている女の子が、一皮むけばビッチだったなんてのはよくある話。しかし実際に、好きな相手がビッチだと知ったときの衝撃は計り知れないものがある。くりぃむ☆がぁる「ビッチJ○委員長脅迫レイプ」の主人公もそんな衝撃を味わった男の一人。こんなけしからんビッチ娘はチンポでおしおきしてやるのだ!

キーワード: 雨音連鎖予報, , 学園, 顔射, 言葉責め, 輪姦

2014年12月01日 23時53分