WORKINGの種島ぽぷらちゃんはチビだけどおっぱいデカくてかわいい

「WORKING!!」に登場するファミレスの先輩、種島ぽぷらちゃんは、子供と間違うほど背はちっちゃいけどおっぱいは豊満なロリ巨乳娘。超ゆとり教育「さむわんわん!完全版」は、そんなぽぷらちゃんの巨乳をたっぷり堪能できるCG集。彼女の純潔を奪い、みっちり開発して、エロエロ娘に育てあげちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちっちゃいのにたゆんたゆん♪ロリ巨乳は最高だっ♪
背はちっちゃいけれども元気でマジメな働き者・種島ぽぷらちゃんは、主人公のバイトの同僚であり、恋人でもある。……といっても「仮免」の。ある日、ぽぷらちゃんから「恋の仕方」について相談を受けた主人公は、それがきっかけで「疑似恋愛関係」を作ることになった。純粋無垢な彼女は、仮の彼氏である主人公のいうことを完全に信じ込んでいる。そんな彼女に罪悪感を抱きつつも、そのロリ巨乳に対する肉欲は抑えられない!ロリ巨乳でパイズリしてもらったり、フェラさせたり、ついにはセックスまで……。ロリ巨乳っ娘に快感を教え込み、甘トロエッチでHな女の子に仕込んじゃおう!



さむわんわん!完全版
・著者:超ゆとり教育
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月06日

●関連記事

ウザかわいい謎の家出少女WORKING山田の肉体をたっぷり堪能せよ

ファミレスを舞台に、個性的なメンツがドタバタした日常を繰り広げるコメディとして人気を集めた「WORKING!!」 。その中でも異彩を放っていたのが、ファミレスの屋根裏に住み着いた謎のウザかわ家出少女・山田だ。超ゆとり教育「ヤマヤマヤマ!」は、そんな山田とハメまくるエロエロなCG集だ。

キーワード: 超ゆとり教育, 孕ませ, パイズリ, ボテ腹, 褐色, 萌え

2014年12月07日 23時53分