将来有望な注目サークル登場!コスプレキング直系「コスフルールweb」

DL.Getchu.comで最大の売り上げを誇る「ピンキーweb」は、コスプレ好きなら知らない人はいないナンバーワンの同人コスプレサークルだ。「コスフルールweb」は、同人コスプレ界の頂に立つ偉大なピンキーwebの作風に強い影響を受けた新サークルだ。まだ2作品しかリリースされていないが、写真も動画もピンキーwebそっくり。それもそのはず、コスフルールweb主宰者は、ピンキーさんに弟子入りし、撮影方法などを教わっているからだ。同じ作風にもかかわらず、作品は売れに売れ、販売本数はスマッシュヒットと呼べる域に達している。デビュー作となる「コスフルールwebCF001」は、かわいいとエロの境界を際どく撮影した美少女写真集。モデルのあみこさんは、眼鏡のよく似合うスレンダー美少女だ。

コスプレ撮影時に最も興奮するのが、本来見えてないはずのパーツが写ってしまうこと。その最たるものがパンチラ。本作では、見えるか見えないかのギリギリの線と、見えてしまったあとの躍動感を見事に活写している。そして、本作の見どころとなるのが、乳輪と乳首。通常の撮影会では決して見えるはずのない場所まで、衣服をズラしてもらい、こちらもギリギリから見えてしまったあとまでを撮影。見えてしまったあとも、かわいらしく装飾することで、リアルの生々しさを排除している。リアルであるはずのモデルが、まるで二次元美少女のように振る舞い、見たいと思っていたパーツを自分だけに見せてくれる。妄想世界へと誘い夢見心地にしてくれる作風は、まさにピンキーwebの最も得意とするところ。妄想をリアルで表現する技術に磨きがかかれば、コスプレキングを脅かす存在になること間違いない。

コスフルールwebCF001
・サークル:コスフルールweb
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2014年8月26日

●関連記事

肉棒から放たれるオス臭とキャンディの混ざった味が大好きな双葉杏

双葉杏は、不労所得(働かない)のためなら、それにかかる労力は割と惜しまない。仕事をしながら適度に手を抜く術を身につけつつある。しかし彼女は、働くのは嫌だけどおしゃぶりは大好きなようだ。コスフルールwebコスフルールwebCF002」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏とのコスハメムービー。モデルは、貧乳ロリっ娘の中野翔子さん。飴と肉棒を交互にしゃぶる杏ちゃんに蕩けてしまうこと間違いなし!

キーワード: コスフルールweb, 眼鏡, パンツ, 学園, 制服, その他

2014年12月09日 23時56分